近況となつかしのタイトル

最近のシノアリス

クリスマスのステップアップガチャを5周して、出たのが

・スノウ Xmas Ver ×2

ピノキオ ソーサーラー

でした。

 

他にもSS引いたかもしれないけど、ジョブ付きはそれくらい。

 

ミッションとかも必死にやって貯めたんですが、赤ずきんには会えませんでした(>´ω`< )w

 

という訳で今まで貯めたヨクボウメダル+今回のメダルで1500枚に達したので、交換してきましたよ~!

 

サンタ赤ずきんちゃん(*´ω`*)

 

ガチャでちゃんと引けたらアルカナへ交換かなーなんて思ってたんですが、甘かったようです。

 

因みに無料10連の抽選は、めぼしいのは石600個とかくらい。

 

1日目は抽選に参加するボタンに気付かず逃しました。えへ。

 

総合値は11.5万くらい。

ヒーラー作ろうかと寄り道したので、だいぶ時間がかかってます。

 

それからそれから、なぜか唐突に所属ギルドが解散になりました(笑)

 

なにも聞かされないまま、ログインしたら「ギルド未所属」の文字。

 

うわ、クビにされた!と思ってフレンドのギルメンさん探したら、彼も脱退させられていたようで、恐らく全解体になったのだろうと…

 

その方とギルド新設をして、まったりやっていこうという流れになっています。

 

いやー、シノアリスやってて一番びっくりしたかもw

 

ギルマス、情緒不安定だったのかな。笑

 

 

トロンにコブンをやってみた

 

スマブラ新作にロックマンダッシュシリーズが参戦しているみたいですね。

 

それとはあんまり関係ないんですが、なんとなく久しぶりにやってみたくなりまして。

 

新しくデータを作ってスタート!

カメラ操作とか意外に苦戦しながらやってます。

 

やっぱり特訓シリーズはワクワクするw

 

特訓2のすばやさ上げが凄い好きでした。子供の頃。

 

大人になってみて懐かしいってのもあり、子供じゃ難しいんじゃないか?って難易度のものもあり。

 

コンテナパズル…高難度の今解けるかちょっと心配。

 

しばらくやりたいときにやってみようかと思います。

 

そーんなかんじo(*^▽^*)oまた~