更に更に近況

シノアリス

 

一番仲の良い元ギルメンさんと、ギルドを新設しました。

 

名前決めるのが一番大変だったw

お互いの好きなものを出し合って、私が可愛いといったものに決めてくれましたw

 

その方がギルマスをしてくれてるんですが、とにかく勧誘してきてくれるので助かります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

元ギルドで一緒だった方、サブ垢で放浪してた方など加えて、ぴったり15人揃った辺りです。

 

コロシアムは3連勝目!

ギルチャも盛り上がることがあって、こんな活発なギルドいたことないよぅ…とほろりとしてしまいそうな感じで。

 

お正月まで石貯めるつもりだったんですが、確定ガチャ1回引いちゃったw

 

中身はグレーテルのパラディンでしたー。

 

他のS装備は杖が多くて、やっぱ後衛育てろって言われてるのかなと…w

 

クラッシャーメインで総合値12万。

たまーに後衛するのでクレリック10万強。

 

といってもほとんど雑貨屋さんですね。

 

武器種見てみたら、なんとSS以上は剣が一番多くなってました。ちょっとショック。

 

ゆる~く、楽しく続けていけたらなと思います。

 

 

 

トロンにコブン

 

とりあえず1度目の返済まで行きました。

 

ボーンバズーカ作っちゃったので、だいぶ楽な感じです。

 

パズルはやっぱ2面から微妙になって、3面でアウトでしたw

考えるの放棄しちゃう(>´ω`< )

 

銀行の最終回残してて、あとは新しく出たミッションやっていく感じですねー。

 

どんどんやるべきことが減っていくのが悲しいです…

 

しばらくミニゲーム漬けか、ナッカイの遺跡でもいいかなー。

 

クリアしちゃったらなにしよ。

本家のロックマンダッシュ2でもやってみようかと思ってます。

 

漢字クイズやりたいw

ミニゲーム大好きっ子です(*^^*)