懐かしくなって購入しました

あけましておめでとうございます。

年が変わってもいつも通りなまえあしです。

 

用があったので、古本市場に年末行ったんですよ。

 

そしたら個人的にテンションの上がるソフトに出会いまして!

 

それが

牧場物語 ハーベストムーン forガール

チョコボの不思議なダンジョン

 

見つけた瞬間、

おおおおぉぉぉぉ・*・:≡( ε:)

とね、脳内で叫びましたよ。

 

どっちもPSのソフトなんですが、牧場物語の方はプレイ経験なし、チョコボは一度だけあります。

 

ミネラルタウンからのプレイなので、いつかはやってみたいと思ってたんですよ!

 

色々中古のゲームを見るだけ見ては来てますが、めぐり合えたのは初かな。

 

チョコボの方は一度手元にあったのですが、1度読みこんだ後なぜかデータの方がイカレてしまいまして。

 

店舗で見てもらったんですが残念ながら直せないとのことで、急遽チョコボスタリオンへ交換してもらったという昔話があります。

 

小学校低学年ごろだったかな?

チョコボ可愛い!楽しい!明日もやろ~っと眠った次の日に、そんなになってたので物凄くしょげました(>´ω`< )

 

1回のみのプレイでしたが、ワクワクしたのははっきり覚えてるんですよ。

 

チョコボの不思議なダンジョン2の方は何回も見かけてたのですが、やはり思いれがあるのは1の方で、なかなか手が出なかったり。

 

成人してようやく巡り逢えた~!って気分なんです。

 

しかもどっちのソフトも300円というw

 

こんなに安くなっちゃうくらい、私も年を重ねてきたってことですよね。

 

実は少し前に友人に頼んで、無印のデジモンワールドをネットで落としてもらったんですよ。

 

どうしてもやりたいのに、近くの店舗ではデジワーシリーズすら見かけることすらなくて。

 

それなのに、今回行った店舗には2つも在庫がありましたw

そんなことある(+_+)!?

 

因みにお値段3000円ほど。やっぱ人気だね。

 

ネットでは1500円くらい、手間賃で500円おまけしてあげたので、1000円くらいお得に買えててラッキーでした。

 

トロンにコブンでPSゲーも楽しめてたので、しばらくはこの2つで遊んでみたいと思ってます。

 

う~、起動が楽しみです!