シノアリスやってるよ。

どうもどうも~。

牧場経営の方はサボりまくってるまえあしです。

 

だって、1日単位で進めるのにも時間かかるんだもん(>´ω`< )

 

途中でセーブして切り上げても良いけど、どこまでやったか忘れちゃって後から後悔するんですよね。

あの人にプレゼントしてない!鉱山行ってない!って。

 

あと時間がないことの理由に、たぶんシノアリスも関係してます。

今月頭くらいに始めてポチポチやってます。

 

まえあしのシノアリス事情

 

で、コロシアムが22時なんですよ。

絶妙にお風呂入って寝る前のゲームタイムでして。

 

待ち時間だけ他のゲームちょこっととかも頭切り替えられないし、コロシアム終わった後にさあやろう!って気分にもならない罠。

 

疲れてゲリラ周回するか、そのまま寝ちゃうことも多いです。

 

久しぶりにギルドある系のソシャゲしたんですが、それなりに無課金レベルで楽しませてもらってます。

 

コロシアムは強制参加でもないまったりしたギルドに居るのですが、デイリーミッションとかもあるしね…参加してる人と仲良くさせてもらえるのも嬉しいし。

 

始めたきっかけは広告の赤ずきんに惚れたのが一番ですが、リアルの知人がやってるのを知ったもの大きかったです。

 

キャラステータスこんな感じ

 

赤ずきん推しなので、最初のキャラからずっと赤ずきん

 

でも最初のガチャで引いたのは悲哀の杖でした。人魚姫クレリック

 

リセマラまで速いのも売りの一つっぽいですけど、イマイチどれが当たりか分からないのでそのまま始めました。

 

何度かプレイ中もやり直せばよかったなって思うのですけど、ジョブとか装備が増えるうちに引き返せくなりました。

 

で、コインで赤ずきんのハーフナイトメア手に入れたので、絶賛ハンマー作成中。

 

ハンマー・弓で染めなければ総合値9万くらい。

染めて8万強。くそよわい。

 

10万が遠いです…(>´ω`< )

 

なぜかギルドは後衛職多くて、コロシアム前衛の3~4番目を張らせてもらってます。

 

正直参加率高くて、一生懸命殴ってくれる人だったら誰でもいい感じ。

 

とりあえずやってるよ~って報告でした~

 

ステップアップガチャ3STEPまで後石30個。

 

確定は何が出るかな~