自己紹介

はじめまして!まえあしと言います。

 

名前の由来は中の人がカワウソに似ているらしい、とのことから。

お前それ「手」じゃなくて「前足」なんじゃ…?と言われるので、一生懸命前足を使って文章を打ちこんでおります。笑

 

趣味でちょこちょこゲームをしてます(*´ω`*)

スマホゲー・据え置きどちらも。

 

スマホゲーは飽き性なのでジャンルも手広く、薄ーく。

 

据え置きではかなりの回顧厨になるかと思います。

20代ですがレトロゲーの括りに入る世代が好きです。

最新のものは追えてません。YouTubeで実況見たりして楽しんでます。

 

気ままに感想を記録したり、同じゲームをプレイしている方と交流も出来たらな~と考えています。

 

短い前足でてこてこ進むみたいに、まったりやっていきますのでよろしくお願いします~!

 

プレイ済みのゲームについて

スマートフォン

  • マギアレコード
  • マクロス
  • シノアリス
  • 黒ウィズ

~~~

(低出没)

  • パズドラ
  • ツムツム
  • エルネア王国
  • 魔界ウォーズ

~~~

(引退)

  • セブンナイツ
  • キャラバンストーリーズ
  • キャットバスターズ
  • プロジェクト東京ドールズ

…etc

 

 

据え置き機

スーパーファミコンWii世代まで。

・・・etc

 

思い出したら適宜追加していきます。